top of page
  • 執筆者の写真Asuka SATO

学内限定【北欧デザイン研究所】映画上映会







本学教職員および学生の皆さま:


本学「北欧デザイン研究所」

では、北欧に関係する情報発信と、それを通しての私たちの社会のあり方を考えるきっかけ作りを一つの活動目標としています。このたび、フィンランド発の2つの映画上映会を企画しました。全く異なる映画ですが、フィンランド・北欧を理解するのにはうってつけの映画です。いずれも(その筋では)話題になった映画ですが、なかなかご覧になった方はいないかと思います。これを機に気軽にご覧いただければと考えています。


それぞれ2日、上映日を設定しました。いずれかご都合のつく日時でご鑑賞下さい。

できれば2つご覧いただけましたら幸いです。

お気軽にお申し込み下さい。

事前申込み制とします。上映会場(教室)は申込み者に後日ご連絡いたします。

学生、教職員問わず学内全員を対象としています。

どうぞよろしくお願いします。

北欧デザイン研究所 所長 石井敏 お問い合わせは石井まで。 ishiis@tohtech.ac.jp

申し込みはこちらから↓

【上映映画】映画の時間はいずれも約80分。時間は、17時20分〜18時45分。

7月2日(金)、7月6日(火)

『100,000万年後の安全』(2009年) https://www.uplink.co.jp/100000/

6月29日(火)、7月16日(金)

『365日のシンプルライフ』(2013年) http://www.365simple.net

bottom of page